FC2ブログ

class10のSDHCカードをこの機会に!

 2011-08-11
メモパン2号こんばんは!
今日は8月11日。
震災から早くも5ヶ月が過ぎようとしています。
震災後の状況を伝えるニュースも少なくなってきたように思いますが
まだまだ問題が山積で復興にも時間がかかっているようです。
しかし、気持ちだけでも前向きに!
出来ることを頑張っていきたいですね。

今日のニュースには
青森県つがる市内に風力発電所を建設という話題がありました。
他にも水力や風力といった自然エネルギーを利用した発電、
拡大していくといいですよね。

先日、初めて太平洋で海水浴しよう!と徳島に行ったのですが
あいにく台風が接近中で波浪注意報が出ていたんです。
普段の様子は分かりませんが、穏やかな瀬戸内海育ちの私には驚きの高波!!
遊泳は禁止されていませんでしたが、自分を超える波がばんばんくるので
浅瀬に立っていることすらできませんでした。

自然の力って本当にすごいな~となんだか感心させられました。
この波のエネルギーを効率よく電気に変えられたらいいのに!!
「波力発電」も開発が進むといいのですが・・・

さて、最近のメモリダイレクトHP見ていただいておりますでしょうか?
少しずつですがメモリカードを選びやすく改善しております。
MP3プレーヤーのセット品も増えていますよ。
ぜひチェックしてくださいね。

昨日からはご好評いただいている1週間限定セールも更新されています!
今回の目玉はclass10のSDHCカードですよー

  Class 10とは…
  今世の中にあるSDHCカードで最高の転送速度を保証する規格!!
  Class 10の最低保証転送速度は10MB/sec (80Mbps)、一秒に10MBものデータを読み込むことができます!!
class10のSDHCカードが激安!
一眼レフカメラをお持ちの方!動画を撮影する方など
遅いと感じることはありませんか??
このセールを機に新しいSDカードを買ってみるのはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております♪
今だけ!1週間限定セールへ
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/495-fcf68ae5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫