FC2ブログ

■デジタルフォトフレームとは

 2009-07-02
デジタルフォトフレームって何?
簡単にいえば、デジカメや携帯で撮ってメディアに保存した画像を
液晶ディスプレイに表示して楽しむことのできる
デジタル写真用の写真立て(フォトフレーム)です。
パソコンを使わなくても、撮影した画像を簡単に表示させることができるのが特長です。
機種によって様々なデザインと機能があり、
複数の写真を一定時間間隔で表示させたり(スライドショー)
音楽データをBGMとして再生したり、
動画を再生するといったことも可能です。
初心者でも簡単・便利、しかも省スペース!!
だから、これまで撮ったものの、めったに見る機会が無かった写真を
有効に飾って楽しむことができるのです。

メモリダイレクトではデジタルフォトフレームを激安価格で販売中!
今ならラッピング無料サービス♪贈り物にも最適です。
詳細はこちら⇒ デジタルフォトフレームが安い!メモリダイレクトへ
Transcendデジタルフォトフレーム「TS2GPF810B」
■電源は?
家庭用の電源からACアダプタで接続します。
電気代は1ヶ月接続しても約50円程度(目安)です。
■使えるメディアは?
デジタルフォトフレームの機種によりますのでご確認ください。
例としてSDカード、メモリースティック、USBメモリなどが使えます。
また、主に携帯電話で使われているマイクロSDもSDアダプタを使えばOKです。
その他のメディアもデジタルフォトフレームにUSBポートがあれば
カードリーダーで接続すればOKです。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/36-a5137497
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫