FC2ブログ

売れてるタマゴたちのご紹介!

 2011-02-01
こんばんは!メモリダイレクトのながおです。
毎日寒いですね。インフルエンザが身近でも流行っています。
今こそ年末に打った予防接種の威力を発揮したいです。

さて、メモリダイレクトで人気のデジタルフォトフレーム。人気のたまご型デジタルフォトフレーム
通常の写真たてタイプの物意外にも
こんなにコンパクトでかわいい形もあるんです⇒⇒

見た目にオシャレでかわいいのが一番のポイントですが、
使ってみて分かった良さは「使いやすさ!」
何より面倒なドライバのインストールが不要なんです。
だから何処かからドライバをダウンロードしたり、CDドライバを用意する必要なし!
ケーブルをパソコンのUSBポートに挿すだけで
写真の転送や編集ができる内臓ソフト「DPF MATE」が使えるようになります!
(Windowsのみです。Macはダウンロードが必要です。)

DPF MATEって?と思われるかもしれませんが、
そんなに複雑なソフトではありませんので、
パソコンにある画像を選択して「アルバムに追加」ボタンを押します。
終わったら「転送」ボタンを押す。
これだけです!

最初だけは取説を見ましたが、
その後は見なくてもすぐ使えるようになりました。

このデジタルフォトフレームは白・オレンジ・青の3色があります。
今は在庫が青色しかありませんが、2月初旬に欠品中の色も入荷予定です
ぜひチェックしてくださいね!
バレンタインのギフトにもちょうど良さそうです
製品詳細はこちらからご覧ください!
YT-DFF005BLたまご型デジタルフォトフレーム
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/354-b4274c2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫