FC2ブログ

USBメモリも守る時代!

 2010-10-07
学校や会社。今や様々なところで使われている便利なUSBメモリ
今は必需品といってもおかしくありません。
しかし、最近は管理の問題でどこも大変そう。
うっかり紛失!なんてことがあれば情報漏えいの原因になってしまいます。

1本や2本ならいいのですが、
学校の教室単位とかになると管理は大変です。。。
そこで登場したのが
USBメモリ収納保管庫
USBメモリ収納保管庫RAC-SLUSB25
ありそうでなかったこの商品。
これからの情報管理の時代に最適です。。。
って商品はめちゃくちゃアナログなんですが
でも最終的にはこういう商品が役に立つんです!!費用も安いですしね♪

鍵が付いていますが、さらに南京錠を追加できるようになっていますし、
セキュリティワイヤーが取り付けられるフックもついているので安心です。
扉は丈夫なアクリル扉で25個のUSBメモリを一目で確認できます。
別途用意した南京錠を取付可能 別途用意したセキュリティーワイヤーを取付可能 名前シール等貼るスペースもあります
USBメモリの管理で困っている先生!会社のシステム管理者の方!
ぜひ、このUSBメモリ収納保管庫を一度使ってみてください!!
ご購入はメモリダイレクトからどうぞよろしくお願いします。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/289-cab13192
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫