FC2ブログ

恐ろしい夢

 2010-06-03
こんばんは!
蒸し暑い~と思っていたら急に暗くなって雷が!!
こわい。。。今朝見た恐ろしい夢とタブって怖さ倍増です。
私のみた恐ろしい夢・・・その話の前に、メモリダイレクトのお得なお知らせです。

メモリダイレクトのトップページ見ていただきましたか?MP3プレーヤー関連グッズセット品
ちょっと下の方になるのですが、
お得な「セット商品」がリニューアルされました。
今回はメモリダイレクトでも安くて人気なMP3プレーヤーと
一緒に使って頂きたい便利なグッズをセットでご用意しました。
あったら便利なケースや巻取り式のイヤホン
車で使うのに便利なカーチャージャーなどなど

目立ちにくい所ですが是非チェックして下さいね!
メモリダイレクトのセット商品はこちらのトップページから(下の方です!)
・・・
家族そろってスーパーで買い物をして帰ろうとしたら
突然、大きな雷が鳴って
外に出ると真っ暗な空にでっかい竜巻が~ キャー!
そしてその竜巻はものすごいスピードで走り抜けていき
その直後、近くの海から大津波がザッバ~ン
ヒェ~
必死に逃げる人々、そういえばうちの子は!!
わぁ~助けて!!

という状況で目が覚めました。
すっごくリアルな感じで怖かったんです。
文章は幼稚ですが・・・

タヒチなど南太平洋の津波で家族を失った方の気持ちを
少し察することができた気がします。
自分が一番守りたいものはやっぱり幼い我が子なんだな。
と改めて認識。
でも夢の中では真っ先に一人で逃げてましたね・・・
反省。

では岡山市の皆さん、雷雨に気をつけてご帰宅ください。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/221-be618833
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫