FC2ブログ

電子レンジで筋肉痛

 2010-03-30
皆様こんばんは!メモリダイレクトスタッフながおです。
3月も残り1日となりましたね。
あっという間の一ヶ月でした・・・
寒くなったり暑かったりで体調崩していませんか?
私の周りでは風邪が流行っています。皆様も気をつけてくださいね。

ながおは元気ですが、腕が痛いんです・・・
その原因はハッキリ分かっています。
「電子レンジ」なんです。

実は急に自宅のパナソニックの電子レンジが壊れてしまったんです。
電源は入って動き出すものの3秒ほどでカチカチ音がしてダウン↓
何度トライしても状況は変わらず・・・
もちろん3秒では全くあたためできません!

大切なものって無くなって初めてその大切さに気づくものですね・・・
電子レンジ
こんなに大切なものだったとは!!
働く母の必需品は電子レンジだったんですね~
本当に困りました。肉も米も凍ってますから。笑
修理するか買い換えるか悩みましたが、今回は修理をお願いしようと思い
すぐに直るかどうか分からないと言われたので、
その間の貸出品を用意してくれる家電量販店さんへ持ち込み修理を決意!
しかし、重い・・・
一人でアパートから出て車に載せるまでの道のりは長かったです。
かなり頑張ってなんとか貸出品もおかりして帰ったのですが
またその貸出品が古くて小さいのに重い!
それをまた一人で車から運び出し設置。。。

そういった訳で翌朝から激しい筋肉痛です
でも日々電子レンジのありがたさを感じて幸せです!

関連記事
タグ :
コメント
凍ったお米 どうしたんですか?
自然解凍ですか。
なくなってわかるありがたさ…っですよね!
【2010/03/31 13:32】 | jam #- | [edit]
凍ったお米はレンジなら2分30秒で炊きたてになりますが、
自然解凍では恐ろしく時間がかかりそうでしたので挑戦しませんでした。
その晩は外食となったので家族は喜んでいましたね・・・。
女性の社会進出は電子レンジのおかげで成り立っている、はずです。
【2010/04/01 16:49】 | スタッフながお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/184-8ed5f83a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫