FC2ブログ

馴染めない「ドラえもん」

 2009-10-27
ドラえもんショーにてみなさん、こんにちは!
メモリ通販専門店メモリダイレクトのスタッフながおです。
日曜日に岡山ドームで開かれた「全労済フェスタ岡山」に行ってきました!
子供の大好きなドラえもんショーがあって
←このような感じで写真撮影も行われました。
子供達は楽しそうに過ごしていましたかおまる

それにしても、私たちの世代には現在のドラえもんの声
どうしても馴染めなくないですか?
いくらドラえもんが目の前にいても、
全然ドラえもんがしゃべっていると思えない!
(まぁ実際、音が流れているだけですが。。。)
やっぱりドラえもんの声は大山のぶ代さん!と思ってしまいます。
が、しかし、新しい声優の水田わさびさんって若くてキレイな女性なんですよね~
そして前向きに自分らしいドラえもんを作っていこうと頑張っている記事を読んだことがあって
とても爽やかで好感が持てました。
超ベテランの後を継ぐのは想像以上に大変かもしれませんが
頑張って欲しいです!!
そして、この日のもう一つの親子向けイベントに
「パパイヤ鈴木さんの親子ダンスレッスン」がありました!
私、パパイヤ鈴木さん好きなんです。
見たかったんです。
帰りたがる家族をなんとか引き止めて、生パパイヤを見ることができました!(^^)!
ちょっとふっくらしたイメージがあったのですが、
実際はボディは引き締まってスリムで、アフロヘアーだけが大きかったですね。
姿勢がほんとにキレイで、ダンスもやっぱり機敏で素敵でした。

この季節は何かとお祭りイベントが多いので
子供が喜びそうなイベントがあると頑張って行っています。
今回は私自身も楽しめて行ってよかった!と思いましたハナマル
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://memorydirect.blog42.fc2.com/tb.php/115-8bd43751
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫