FC2ブログ

やっと入荷しました!!

 2010-01-29
こんばんは!バレンタインセール開催中のメモリダイレクトスタッフながおです。
今回は入荷のお知らせです。
TranscendのSDHC「TS32SDHC6」が入荷しました!
長らく欠品してご迷惑をおかけしておりました・・・

安心のトランセンド製、class6のSDHCカード32GBです。
まだまだ流通量が少ない希少品ですよ!
お早めにご注文くださいませ
Transcend 32GB SDHCカードはこちらから
タグ :

バレンタインセール開始!

 2010-01-29
みなさん!もう今年のバレンタインの準備始まってますか?
まだまだ先・・・と思っていてもあっという間に近づいてきますよ!
メモリダイレクトでは今日からバレンタインセールが始まりました!!
厳選されたお買得商品を27アイテムご用意しております。
今回の私のオススメは、
TranscendのDVDプレーヤー、コンパクトフラッシュ
Transcendの新しいMP3プレーヤー
そしてさらにお安くなったデジタルフォトフレーム
ですね。
と、たくさん挙げてしまいましたが・・・
そんなオススメ製品がいっぱいのバレンタインセール!是非チェック↓してください♪
メモリダイレクトの激安バレンタインセール
上のバナーをクリックしてセール会場へどうぞ!
プレゼントとしてご購入される方はラッピングも可能です。
今ならラッピング無料サービスも行っております。
是非この機会にメモリダイレクトでお買い物を楽しんでください♪

タグ :

MP3プレーヤーとは

 2010-01-26
MP3プレーヤーとは(エムピースリープレーヤーとは)
メモリに記録されたMP3形式のファイルを再生する機器のことです。TranscendのMP3プレーヤーの一例

「MP3」は音声の圧縮形式の名前で、
正式にはMPEG-1 Audio Layer3(エムペグワン・オーディオ・レイヤースリー)という
音声情報圧縮の国際規格をさすそうです。

MP3プレーヤーはMP3形式の他にも、WMA形式など、
他の音声圧縮形式に対応しているプレーヤも多いです。
圧縮形式の名前は馴染みがなくてなかなか覚えられないですね・・・

MP3プレーヤーの長所は
●コンパクトなのに大量の曲を持ち運べる!!
●CDやMDのポータブルプレーヤーのように衝撃で音飛びすることがない!!
●MDに比べてデータの録音(転送)速度が速い!!

さらにMP3プレーヤーの機種によっては
●動画再生やジャケット写真、歌詞などの付加情報の表示も可能!!

すごい!!MP3って本当に便利ですキラキラ
これまで時代の流れに逆らってMDプレーヤを使っていた私ですが
MP3プレーヤーを使ってみると色々な点で良さを実感しています!
次回から実際の使い方も交えて詳しくお届けしていきます。

メモリダイレクトでも大人気の商品「MP3プレーヤー」
価格が安い♪というのも長所ですよね!!是非チェックしてください⇒メモリダイレクトMP3コーナーへ

MP3プレーヤーとは の続きを読む

タグ :

デジタルフォトフレームを選ぶなら

 2010-01-22
デジタルフォトフレームコーナー☆リニューアルこんばんは!
デジタルフォトフレームが安い
メモリダイレクトのスタッフながおです。
メモリダイレクトの人気商品の一つ
デジタルフォトフレーム!
今回このデジタルフォトフレームコーナーを
リニューアル致しました♪

デジタルフォトフレームってたくさん種類が
あって・・・どれがいいのかなぁ?と悩んでいる方に!!
たくさんの種類の中から目的に合った物をより選びやすく・・・と心がけてリニューアル致しました。

是非一度ご覧下さいませ!
右上の画像をクリックして新しくなったデジタルフォトフレームコーナーへ
タグ :

ラスベガスより

 2010-01-19
今日も引き続きアメリカ・ラスベガスからの便りです!
店長ですいつもは中国の奥地など。。
 くら~~い場所への出張が多いのですが、
 今回はラスベガス!!
 ホテルはキレイだし、にぎやかだし。。。
 しかし!!遊びはなし・・・
 厳しいですね~~
 せめて雰囲気だけでもお楽しみください♪
 写真はいまいちですが。。。
ラスベガスの風景1 ラスベガスの風景2
ラスベガスの風景3 ラスベガスの風景4

 注:私はこんな豪華なホテルには泊まっておりません。。。


いいですねーラスベガス!派手ですねキラキラ
私は行ったことがないのですが、行った人はみんな「また行きたい!」と感想を教えてくれます。
特に男性に人気があるような気がします。
やっぱり「遊び」で是非行きたい街ですね!
タグ :

3Dテレビ★ラスベガス国際家電ショー!

 2010-01-18
今回の店長便りはラスベガスからです!
メモパン2号アメリカ・ラスベガスで行われたコンピューターショー
2010 International CES(国際家電ショー)に行ってきました!

 今回のCESの目玉はなんたって3Dテレビ!!
 パナソニックもSONYもサムソンも!!みんな3D!!
 でもそんなにみるんですかね・・・
 このような↓メガネをかけて見るのですが。。
3D用メガネ パナソニック3Dテレビ
 私はちょっと見てるだけで目がくらくらしてきます。。
 しかも、メガネじゃま!!
 唯一メガネなしで見れる3Dテレビを展示していた中国のTCLっていうメーカー
 ありましたが、やっぱり迫力に欠ける。。。
 写真じゃわかりにくいのが難点ですが、こちら↓
TCL 3Dテレビ
 3Dがあたりまえの時代がくるのですかね・・・


すごいですね~時代は3Dなんですね。
3Dの映画「アバター」が結構話題になっていて
私の周りでも見た人がいますが、3Dに慣れるまで気持ち悪かった
と言っていましたね・・・
短時間なら新鮮でおもしろいですが、長時間は疲れそうです。
それにしても技術の進歩に驚かされますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫